<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月27 日

4

4をフランス語でキゃトルと言うんだそうです。
綴りはquatre…だったかな?
…まあ、キゃトルなんです。(笑)

4赤白



白の部分がもう一寸多かったら、往年のうじきつよしさんが乗っていそうな感じです。
あ、世代が解ってしまうかも。
何気なくラックにR4と入っているのがお洒落ですね。

4赤



このキゃトルは年期が入っています。
使い倒している雰囲気が、これまた良いです。

4薄緑



僕がキゃトルと言われると、こんな感じの微妙な色がイメージカラーでした。
黒いグリルは締まった感じが出ますね。

4赤&紺



仲良くランデブーでしょうか?
イエローバルブは、やっぱりフランス車の雰囲気が出ますね。


キゃトルのオーナーさん達とお話したかったのですが、ほとんどの方が個人参加だったみたいで、入り口で待ち構えでもしないと誰が何に乗っていらっしゃるのか見当もつきませんでした。
FBMあたりでは、背中にキゃトルの絵でも書いておきましょうか。(笑)

なんでも、去年の第6回では今年と比べ物にならないくらいの大雨だったらしく、駐車場に水深10cmの池が出来ていたそうです。
シトロエンのハイドロ車は水没しかねませんね。
来年は晴れる事を祈りましょう。

ラテンミーティング特集はこれまで。
来年も今年とおんなじ車がいたら、何か嬉しくなりそうです。

投稿者:やat 23 :19| お出かけ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=7324

◆この記事へのコメント:

※必須